Instagramにてサロン&ご感想を紹介中!

★新年から自分と向き合う体作りを。

明けましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願いいたします。

2021年1月4日(月)より営業いたします。

チェルシーストレッチは、基本的にマンツーマンの貸し切りです。
また1日のご予約数も限定させていただいていて、お客様のご予約も30分以上の感覚を空けております。
お客様同士が前のお客様の時間が交通事情などでズレない限り、顔を合わせることはありません。

体の硬い方や、肩こりや腰痛などの不調がある方は、パートナーストレッチ整体で硬くなった筋肉を伸ばし、緩めて整えることで、根本的な姿勢改善から不調を改善します。

特に、パーソナルストレッチはマンツーマンかご家族同志でのグループレッスンのみ。
運動不足だけど体を動かしたいという方には、安心して体を動かせます。
自宅で行うメニューも後日写真と解説付きでお送りするので続ける習慣ができます。

コロナ禍で自宅でお篭りが続いている方には、オンラインレッスンが好評です。
運動不足解消、柔軟性向上、ダイエット、肩こり腰痛解消など、悩みや目的に合ったメニューを、姿勢評価をした上で指導作成するので、自宅にいても効果を実感できます。

見た目の柔軟性や綺麗な姿勢の体作りはもちろんのこと、痛みや不調を根本的に改善しながら、体の心もリフレッシュできる誰にでも優しい体のケアをストレッチで始めませんか?

コロナ禍だからこそ、免疫力アップで健康な体作りは、運動不足解消が大切です。
マンツーマンでのパーソナルストレッチや、パートナーストレッチ整体なら、あなたの体に合った方法で効果も実感できるので無理なく続けられます。
また、ご家族やご夫婦、兄弟やパートナーなど、身近な方とのグループレッスンのご利用も特に増えております。
大切なご家族と一緒に、お互いの体を気遣いながら、体を動かしてコミュニケーションをとれるので、自然と笑顔が溢れるグループレッスンとなっています。

体の硬さは、老化現象や運動不足で現れる体のサイン。

子供の頃から硬かった、子供だけど体が硬い、体が硬くで運動するのも辛い、腰や肩が痛くで運動ができない。
疲れが取れない、眠りが浅い、体の力抜けない、スポーツで思い通りに動けない。

あなたにも思い当たる節はありませんか?

年齢、性別、体の状態が異なっても、チェルシーストレッチでは一人一人に合ったストレッチやエクササイズで、無理なく気持ちよく楽しく運動が続けられます。
特に体の硬い方や、痛みや不調、疲れが強い方は、パートナーストレッチ整体で体を伸ばして緩めながら、徐々にレッスンを進めますのでご安心ください。

2021年、体の不調や疲れに負けない、元気な体づくりを「パーソナルストレッチ」で始めませんか?
あなたに合ったストレッチは、一生の体づくりのパートナーになれること間違いなしです!

ご予約、お問い合わせ、お待ちしております!

≫ご予約はこちら